前回のブログ

 

ゆるんてぃ♡が呼んでいる?

 

 

 

 

私の作るゆるんてぃ♡や布ナプは

 

 

自分で自分の事を大切に扱っている人の元へ

 

 

届けられるんです音譜

 

 

と書きました。

 

 

 

 

 

 

実は今日ご紹介する

 

 

愛と素直さのゆるんてぃ♡

 

 

 

 

 

これこそが、行き先を選んでいて

 

 

早くそこへ行って役に立ちたい!という思いが伝わってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

このゆるんてぃ♡は

 

 

 

 

【愛と素直さのゆるんてぃ♡】

 

 

このゆるんてぃはあなたに愛と素直さの大切さを教えてくれます。

 

 

自分の心に素直になって、本当はどうしたいのか

 

 

どうしてほしかったのか

 

 

をいつも自分に聞いてみましょう。

 

 

その時に浮かんだ言葉を素直に聞き入れましょう。

 

 

 

ほっとインナーコンサルタント 庸子

 

 

 

 

 

 

実はこのゆるんてぃ♡は先週木曜日にお渡しする予定でした

 

 

が、急にキャンセルになり渡せなくなってしまいました。

 

 

 

そこで、またお渡しするのが延びてしまうなぁ。

 

 

でもしょうがないか。

 

 

と、一旦は渡せない事を受け入れたんです。

 

 

 

が、なぜだか急に!

 

 

 

言葉が降りてきたんです!!!

 

 

 

早くお嫁に行って役に立ちたい!

 

 

と。笑

 

 

 

 

なぜだか急にこの子が嫁ぎ先に行って役に立ちたい

 

 

と望んでいる!

 

 

と、感じた私は

 

 

すぐに彼女にそう連絡しました。

 

 

 

 

なぜか早く行きたいみたいで

 

 

発送するので住所等を教えてくれませんか?

 

 

 

 

と。

 

 

 

すると彼女から連絡があり

 

 

実は体調が良くなくて会えなかったんだけど

 

 

それはこういう理由だったの

 

 

と教えてもらいました。

 

 

 

 

 

なんてすごい引き寄せ!!

 

 

 

 

なぜだか分からないけれど

 

 

このゆるんてぃ♡ちゃんは早く彼女の元へ行きたがってたんです。

 

 

 

 

それは、体調の良くない彼女のために

 

 

早く体を緩めて流して温めるといいよ〜

 

 

と教えてくれていたのでした

 

 

 

 

 

それに気づいた私は

 

 

あぁ、ゆるんてぃ♡が呼んでいる。と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にお渡しすることができました。

 

 

 

メッセージを読んで何かを感じてもらえたようで

 

 

とても嬉しいです。

 

 

 

彼女のためにお役に立ちますように

 

 

体調も改善されますように♡

 

 

 

さて、このように

 

 

何か突然都合が悪くなった時に

 

 

本当はこうしたいけど、できなかった

 

 

そんな時は

 

 

まぁ、できない時もあるし、しょうがないか

 

 

と、一旦その問題を手放すことが大切です。

 

 

一旦そこから離れることで

 

 

さらに深い気づきが生まれます。

 

 

 

 

私は実は最初は同じ事を違う言い方で連絡しようと思ってました。

 

 

でも、待てよ?

 

 

これは何を意味しているんだ?

 

 

と、自分に問いかけて行ったら

 

 

まさかの

 

 

ゆるんてぃ♡が呼んでいる

 

 

に繋がったのです!

 

 

 

おかげさまで無事にゆるんてぃ♡の願いを叶えることができました。

 

 

 

 

 

 

あなたも何か思い通りにいかなくなった時は

 

 

 

一旦、そこへの執着を手放してみてください。

 

 

 

きっと、さらなる気づきが得られますよおねがい

 

 

 

 

情報を出し惜しみしないでたくさん出していると

 

 

お役に立ててる〜と思えることが起こるんですねキラキラ

 

 

いろんな循環ができている事を感じられて

 

 

とっても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

さぁ!そんな毎日進歩している庸子さんに

 

 

直接会えるチャンスへのお申し込みは今日までですよ!

 

 

 

布ナプやゆるんてぃ♡を実際に手にして見れる触れるチャンスです音譜

 

 

追加で2名さま、今日までで募集締め切りしますビックリマーク

 

 

興味がある方は、お早めに連絡くださいねキラキラ

 

 

 

【心と体が温まる布ナプキン座談会&女性の為の特別お話会】

 

 

【日時】7月12日(木)10時頃~

【場所】久喜市内のカフェを予定

(お申し込みの方に詳細をお送りします)

    限定5名さま残り2名さま

【料金】通常30000円→10000円

 

【講師】習慣改善コンサルタントかずさん

    ほっとインナーコンサルタント高岡庸子

 

【内容】

●布ナプキンの使い方、洗い方、作り方、交換の仕方について

●温活について

●女性性について

●体を温めることの大切さについて

 

なんと!お申込み先着3名様限定特典として全員に!!!

今治タオル布ナプキン(5000円相当)をプレゼントドキドキ

 

 

さらに!ご希望者様には

●本当の自分を知れるカウンセリング

 

をご提供いたします!

お申込みの際に「カウンセリング希望」とご連絡ください。

 

 

当日は新作の布ナプ、ゆるんてぃ♡販売もありますラブラブ

 

 

キャンセルポリシー:

当日は全額・前日まで50%(材料準備のため)

 

 

 

本日7月6日より3日間限定!

限定5名さま→残り2名さま追加募集!

 

 

ご参加をご希望される方LINE@にご登録後「座談会に参加します!」とコメントをしてください。

こちらから詳細を3日以内にお送りします。

 

LINE@登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40mlt6682y

 

 

 

 

 

 

私は真ん中です♡

 

 

 

 

 

私の願い

 

happy and smile爆  笑

 

 

 

 

あなたをhappyにする素敵な方法をドバーッとお伝えしていきたい♩

 

 

 

 

あなたは今、happyですか?

 

 

 

 

まずはあなたからhappyにドキドキ

 

 

 

 

私と繋がり「仲間」になりませんか?

一緒に女性を緩み幸せになる方法を伝えていきましょう♡

 

 

LINE@に登録してぜひ「仲間」とコメントくださいねドキドキ

 

ID検索は@mlt6682y

 

※@を忘れずに検索してね♪

 

 

 

 

心にいつも花束を♪

 

 

 

 

どんな自分も○ラブラブ

 

 

 

 

↑料理嫌いでもこんなに作れるようになる♩

 

 

 

毎日の食事がいつもの半分の時間で簡単に楽しく、さらには美味しく作れたら最高だと思いませんか?

料理が嫌いでも美味しい料理が簡単に短時間で作れる驚きの方法とは??

 

 

チェック料理嫌いでも簡単に楽しく作れるようになる♩

チェックいつもの半分の時間で美味しい料理が作れるようになる♩

チェック料理番組を一度見ただけで作れるようになる♩

チェック子どもや旦那さんが「美味しい!」と言ってくれるようになる♩

チェック料理嫌いでも、まさかの料理教室を開催したくなる♩

 

 

毎日の自分の体を作る食事を

 

イライラすることなく

 

簡単に楽しく、さらには美味しく作れたら最高だと思いませんか?

 

料理嫌いの私が、「料理を克服した」と言えるほど、毎日の料理が楽しくなってきた

 

驚きの方法とは??

 

 

その方法をやっぱりたくさんの方にお伝えしていきたい♩

 

 

 

私と繋がり「仲間」になりませんか?

一緒に女性を緩み幸せになる方法を伝えていきましょう♡

 

 

LINE@に登録してぜひ「仲間」とコメントくださいねドキドキ

 

ID検索は@mlt6682y

 

※@を忘れずに検索してね♪

 
チェックLINE@は楽しい企画、布ナプ、ゆるんてぃ情報、魔法の調理方法、子育ての話など♪

心と体が緩む情報を配信しています。
登録はこちらから↓
友だち追加
ID検索は@mlt6682y
※@を忘れずに検索してね♪

 

チェック Happy and Smile* facebook←ハンドメイド中心です
チェック Happy and Smile* instagram←料理が多くなってきました