前回のブログ

 

夜用布ナプ「まぁ、いっか」がやば過ぎる件♩

 

 

 

布ナプの温かさ

 

 

 

それはね

 

 

あなたの温かさですドキドキ

 

 

あなたが温かいってことなんですラブ

 

 

あなたが生きてるってことなんですドキドキ

 

 

 

と書きました。

 

 

 

 

 

 

実は先日もゆるんてぃを履くと〇〇が減るんです♩

 

 

の記事を書きましたが

 

 

色々と頭の中を整理していたらなぜかふっと降りて来たんです!

 

 

え?まさか?

 

 

ゆるんてぃ♡が呼んでいる?

 

 

 

と。

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

とても面白いことなんですが

 

 

 

実は

 

 

 

私は布ナプキンやゆるんてぃ♡を作るとき

 

 

 

たま〜になんですが

 

 

 

これは誰々に似合いそう?

 

 

 

とか

 

 

 

これは誰々が好きそう〜♩

 

 

 

 

なんてある人を思いながら作ることがあります。

 

 

 

 

 

どうやら、その時のワクワクとその人を思い浮かべながら作る

 

 

 

その良いエネルギーが作っている最中に入っているのかも?

 

 

 

 

というような出来事がここ最近続いたので

 

 

 

今日はそのことについてシェアしますねドキドキ

 

 

 

なんだか自分でも不思議な感覚の話なので

 

 

興味がない方はここでスルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最近、少しずつ、ゆるんてぃ♡が人気でお嫁に行っています。

 

 

 

そして新作のゆるんてぃ♡には私からの閃きメッセージをつけています。

 

 

 

そのメッセージをつけ始めたあたりから

 

 

 

私が誰かを思い浮かべながら作ったものは

 

 

 

その誰かの元へとお嫁に行っているんですポーン

 

 

 

 

 

先日のゆるんてぃを履くと〇〇が減るんです♩

 

 

 

も、実は、作る時に、お買い上げしてくれた彼女に

 

 

似合いそう〜なんて思いながら作ったのを思い出しました!

 

 

 

 

 

彼女は本当は、もう一枚の別のゆるんてぃ♡に惹かれていたのですが

 

 

色々考えて、今回はこちらにしたのです。

 

 

今気づいたのが、あぁ、ゆるんてぃ♡が彼女の元へ行きたかったんだなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

そういえば、こちらのゆるんてぃ♡も実はお嫁入りした彼女のことを思い浮かべながら作りました♩

 

 

愛と癒しのゆるんてぃ♡

 

 

 

 

 

 

昨日お知らせした夜用布ナプ「まぁ、いっか」もそうです。

 

 

 

 

 

実は彼女は友人のためにオーダーしてくれたそうなんですが

 

 

 

あまりも可愛くて自分で使うことになったという。

 

 

 

友人へのプレゼントにしてもらうのもとても嬉しいのですが

 

 

 

私が作る時、実は彼女をイメージして作っていたので

 

 

 

おそらく、布ナプが彼女のために役に立ちたい!と思ったのかな?と

 

 

 

彼女の元へ行きたい!と思ったんじゃないかな?と思いましたおねがい

 

 

 

 

 

しかも、お腹を温めることに最適!ということに気づいたのも

 

 

 

彼女が買ってくれたからなんですビックリマーク

 

 

 

 

そんな彼女から早速、夜用布ナプ「まぁ、いっか」の前後逆に使用した感想をいただきましたラブ

 

 

 

 

うん。そーだよ。今を生きてるんだよねラブラブ

 

 

 

↑つけてみた第一声が同じだったなんて爆笑

 

 

ちょっとびっくり!笑

 

私の想いも伝わり嬉しいですラブ

 

 

この「まぁ、いっか」は魔法の布ナプキンだなおねがい

 

 

 

 

こんなにたくさんの

 

 

私が思い浮かべながら作った人の元へ

 

 

その商品がお嫁入りできるなんて

 

 

なんだか偶然とは思えなくなったのです!

 

 

 

 

と、いう気づきから、まさかの

 

 

ゆるんてぃ♡が呼んでいる?

 

 

になったんですが

 

 

 

私が作るゆるんてぃ♡や布ナプは

 

 

自分でお嫁入り先を探しているんだと思いました。

 

 

 

自分を大切に扱ってくれる人の元を選んで

 

 

 

ちゃんと自分でお嫁に行っている

 

 

 

そしてお嫁入り先でも本当にみんなに大事にしてもらって

 

 

 

だからこそ、お買い上げしてくれた方のために

 

 

役立とうとしている。

 

 

 

 

つまり

 

 

自分で自分の事を大切に扱っている人の元へ

 

 

私の作るゆるんてぃ♡や布ナプは届けられるんです音譜

 

 

 

 

さて

 

 

 

あなたはあなたの事を大切にしていますか?

 

 

あなたはあなたの気持ちを一番に考えていますか?

 

 

 

あなたがあなたのことを大切にできてこそ

 

 

あなたの大切な人のことも大切にできるんですドキドキ

 

 

 

 

 

本当に優しい愛のゆるんてぃ♡

 

 

愛の布ナプキン

 

 

だなと思います。

 

 

愛の循環が起こっているのが伝わり

 

 

すっごく嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

愛の布ナプキン

愛のゆるんてぃ♡が欲しい人は

 

LINE@にご登録後、直接ご連絡くださいませんドキドキ

LINE@登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40mlt6682y

 

 

 

 

 

そんなことを色々と考えると本当に面白いことに

 

 

 

全て繋がっていて全てなるようになるんだなぁ〜ってまた再確認しました。

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

あれこれ心配してもしなくても

 

 

 

誰かの目を気にしてやってもやめても

 

 

 

 

やはり結果は同じ。

 

 

 

 

結果は同じなんだとしたら

 

 

 

 

あなたはどうしたいですか?

 

 

 

 

 

 

今日はそんなことを考えながら

 

 

 

本当の私はどうしたいのか?と自分に聞いて

 

 

 

 

 

自分の心地よい方の選択を取ることができました。

 

 

 

さて

 

 

 

あなたが今、何かの選択で悩んでいることがあるとすれば

 

 

 

 

本当の私はどうしたら心地よいの?

 

 

 

 

と自分自身に聞いてみて

 

 

 

 

 

心地よい方の選択肢を選んで行動してみてくださいね。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます♩

 

 

 

 

そんな夜用布ナプやゆるんてぃ♡からのすごい気づきで

 

 

またステージが上がった庸子さんに直接会えるチャンスです!!

 

 

布ナプやゆるんてぃ♡を実際に手にして見れる触れるチャンスです音譜

 

 

追加で2名さま、残り2日間限定で募集しますビックリマーク

 

 

興味がある方は、お早めに連絡くださいねキラキラ

 

 

 

【心と体が温まる布ナプキン座談会&女性の為の特別お話会】

 

 

【日時】7月12日(木)10時頃~

【場所】久喜市内のカフェを予定

(お申し込みの方に詳細をお送りします)

    限定5名さま残り2名さま

【料金】通常30000円→10000円

 

【講師】習慣改善コンサルタントかずさん

    ほっとインナーコンサルタント高岡庸子

 

【内容】

●布ナプキンの使い方、洗い方、作り方、交換の仕方について

●温活について

●女性性について

●体を温めることの大切さについて

 

なんと!お申込み先着3名様限定特典として全員に!!!

今治タオル布ナプキン(5000円相当)をプレゼントドキドキ

 

 

さらに!ご希望者様には

●本当の自分を知れるカウンセリング

 

をご提供いたします!

お申込みの際に「カウンセリング希望」とご連絡ください。

 

 

当日は新作の布ナプ、ゆるんてぃ♡販売もありますラブラブ

 

 

キャンセルポリシー:

当日は全額・前日まで50%(材料準備のため)

 

 

 

本日7月6日より3日間限定!

限定5名さま→残り2名さま追加募集!

 

 

ご参加をご希望される方LINE@にご登録後「座談会に参加します!」とコメントをしてください。

こちらから詳細を3日以内にお送りします。

 

LINE@登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40mlt6682y

 

 

 

 

 

 

私は真ん中です♡

 

 

 

 

 

私の願い

 

happy and smile爆  笑

 

 

 

 

あなたをhappyにする素敵な方法をドバーッとお伝えしていきたい♩

 

 

 

 

あなたは今、happyですか?

 

 

 

 

まずはあなたからhappyにドキドキ

 

 

 

 

私と繋がり「仲間」になりませんか?

一緒に女性を緩み幸せになる方法を伝えていきましょう♡

 

 

LINE@に登録してぜひ「仲間」とコメントくださいねドキドキ

 

ID検索は@mlt6682y

 

※@を忘れずに検索してね♪

 

 

 

 

心にいつも花束を♪

 

 

 

 

どんな自分も○ラブラブ

 

 

 

 

↑料理嫌いでもこんなに作れるようになる♩

 

 

 

毎日の食事がいつもの半分の時間で簡単に楽しく、さらには美味しく作れたら最高だと思いませんか?

料理が嫌いでも美味しい料理が簡単に短時間で作れる驚きの方法とは??

 

 

チェック料理嫌いでも簡単に楽しく作れるようになる♩

チェックいつもの半分の時間で美味しい料理が作れるようになる♩

チェック料理番組を一度見ただけで作れるようになる♩

チェック子どもや旦那さんが「美味しい!」と言ってくれるようになる♩

チェック料理嫌いでも、まさかの料理教室を開催したくなる♩

 

 

毎日の自分の体を作る食事を

 

イライラすることなく

 

簡単に楽しく、さらには美味しく作れたら最高だと思いませんか?

 

料理嫌いの私が、「料理を克服した」と言えるほど、毎日の料理が楽しくなってきた

 

驚きの方法とは??

 

 

その方法をやっぱりたくさんの方にお伝えしていきたい♩

 

 

 

私と繋がり「仲間」になりませんか?

一緒に女性を緩み幸せになる方法を伝えていきましょう♡

 

 

LINE@に登録してぜひ「仲間」とコメントくださいねドキドキ

 

ID検索は@mlt6682y

 

※@を忘れずに検索してね♪

 
チェックLINE@は楽しい企画、布ナプ、ゆるんてぃ情報、魔法の調理方法、子育ての話など♪

心と体が緩む情報を配信しています。
登録はこちらから↓
友だち追加
ID検索は@mlt6682y
※@を忘れずに検索してね♪

 

チェック Happy and Smile* facebook←ハンドメイド中心です
チェック Happy and Smile* instagram←料理が多くなってきました