念願叶って金運爆上げ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい


昨日は満月満月で巳の日ヘビ

巳の日は弁財天にお参りに行くといい
と聞いてはいたんだけど…

なかなか行けず

でもちゃんといいタイミングで行ける
用意されてるんだなぁと実感


手相スペシャリスト同期生の

里美ちゃんと
行くことができたのよね〜ラブ
里美ちゃんは金運の女神よキラキラ

里美ちゃんは、前にも紹介したけど
お金のブロック解除の講座を受けて
あれから私の金運めちゃ上がって
現在進行形なのだラブ

欲しかった安定が戻ってきたーおねがい


こちらは名古屋市にある
川原神社さん

貸切状態でお参りできました!!


新緑がほんとに綺麗で
柔らかな黄緑がほんと癒しでした

こちらが弁財天さまー

ズームアップすると
亀ちゃんがたくさんいるよ〜


そしてね、

私たちが行くところに
鳩がめちゃ集まってくる

飛びまくってくるし
すっごい慣れてる感じ
親しみさえ感じたわ

そしてカモちゃん
この至近距離で君を眺められるなんて
びっくりだわ


羽とっても綺麗ね〜

こちらの里美ちゃん
美人さんよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ
そして感性が鋭いのよ〜
めちゃ感覚派



おみくじ引こう〜を
くじ引きしようって言っちゃう
お茶目さんでもあるけどゲラゲラ


ここは京都!?
ではないけれど
朱色が鮮やかで〜

この神社にはたくさんのお社があって
しっかりお参りさせていただきました




こちらが本殿
ここにきたらめちゃ太陽出てきた〜

そして日輪


日輪の下には
龍の赤ちゃんがいる〜

龍神社も境内にはあって
お参りしたから
何か生まれたかしら?

巳の日のマントラを108回唱えて
さらにさらに金運爆上げで
精進して参りまーす!!


最近思ったことがすぐ叶う
いい感じだわキラキラキラキラキラキラ

昨夜の満月
ここにも龍神様が現れて



明日からゴールデンウィーク休業となります。

6日より営業再開です。
最短で7日予約可能です。
そのあとは13日〜となります。

空き情報はホームページをご覧くださいね。


ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ