あなたなら、どうする? | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
Happy❤︎Smile 
はぁとセラピストまゆゆですおねがい


週末は息子の
部活送迎があったりするんだけど


行きはおろして帰るからいいんだけど
帰り時間の予測がつかない

終わったら連絡もらって
迎えに行くんだけど

時折こんなことがある


いつもなら終わるから
連絡が来た向かうと
大抵着いてから

まだ練習するらしい

と。


だから完全に終わってから
連絡してこいやーー

ってイライラしてたけど

息子も疲れてるから
じっと待つのは嫌なんだろうなー

とは思うけど

大抵迎えの時間って
夕飯も作る時間等々
洗濯物だって入れたいし
主婦には忙しい時間よね〜

少し前ならパパに頼むとこだけど
パパさん今ちょっとお疲れでねーー
洗濯物だけ頼んで迎えに行きましたわ


今回もひさひざに
着いたら練習あると

さてさて、どうしたもんかなーー
イライラしても現実は変わらないしね

1人カフェ苦手だから
パパさん来れば一緒に行けたのになー
とも思うけど

カフェに入って
終わったとすぐ呼ばれても嫌だし
そこにまたイライラしちゃうじゃんね

でね、イライラしない方法として
自分心地よくするにはどうするか
ここに目を向けるようにしたから

普段家で読書してても
他ごとに気を取られて
集中できないから

こういう待ち時間の方が
私的には集中できるのよねー

でも今回待たされると思ってなくて
本を持ってくるの忘れたのよガーン

暑いから飲み物もいるし
コンビニへ


雑誌と漫画しかなくて…
その中で1冊だけ見つけた
こちらをゲット



お名前は聞いたことある程度しか知らなくて
(本田さんごめんなさいね…)

こちらの本を買って
レモンティーとじゃがりこ買っててへぺろ


本田さんの本の中に書いてありました

偶然なんてなくて
全ては必然だと


この本を手にしたのも
必然だと思いましたわ〜ラブラブ


迎えに行った場所が
山上なので、風も心地よく
鳥のさえずりも〜

贅沢な読書タイムとなりました。


ねっどう捉えるか

2時間結局待ったんだよね

イライラして
まだかまだかと過ごす2時間と

ゆっくりと
おやつ頬張りながらな読書タイム

あなたならどう過ごす!?


帰ってきたら
ハッピースマイルの看板に
後光がさしてたよ〜


とってもキラキラしてて
豊かさのエネルギーを感じたので
皆さんにシェア







ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ