お弁当作り置き編 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からチャネリングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい


こちらぜひご協力ください!!


久しぶりにお弁当ネタを〜お弁当

作り置きのタッパーを追加して
増やしたのよ〜
専用の冷凍庫が欲しい〜

頑張るためじゃなく
私の気分ってムラがあるからさ〜

作りたい時タッパーが空いてないとか
タッパー空の時作りたくないとか
まー超わがままだもんね、私ゲラゲラ

で、全て満タンになったわけよ〜

そしたらさ





臨時休校〜ガーンガーンガーン


学校休みでもお昼ご飯はいるから
お弁当でいいじゃんって思うでしょ

うちの子
嫌なんだとさ…あせるあせるあせる

まっそれもわかるし
なんかそれに作り置きを使うのが
もったいないと思う私もいるわけよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

冷凍したおかずって
どのくらい日持ちするんだろうか?

きっと大丈夫よねウシシ

それでは紹介するよ〜

かぼちゃのサラダ
とかぼちゃのグラタン風
グラタン風はとろけるチーズかけてから
トースターで軽く焼き目をつけます

サツマイモとベーコンの
マヨ醤油炒め

小松菜とベーコンとコーン炒め
こちらは半田で有名な
やみつきソルトで炒めてますよラブ

焼きそばナポリタン〜

ミニアメリカンドッグ

ハンバーグ

そうそう
まゆゆってばさ

味見したことないんだって爆笑爆笑爆笑



イベント情報

ふんわりウイングサロンにて開催
3月5日(木)
満員御礼
3月18日(水)
残2名さま

ふんわりウイング3月29日(日)
10時〜15時半
安城市アンフォーレ1階フロアにて


ふんわりウイング4月19日(日)
こちらは後日詳細をアップしますね