N1グランプリ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

こんばんわニコニコ

今日も無事にお仕事終了
ありがとうございます!!

さてさて、いよいよ土曜日です
名古屋の吹上ホールにて、N1グランプリが開催されますクラッカー

ハッピースマイルは、輝く女性を応援する《淑女会》のメンバーです

今回の出展は、淑女会のメンバーとして、参加します!!

今年の新メニュー
耳つぼビューティーは、今年の2月に行われた淑女会のイベントからスタートしました

このメニューが誕生したのも、淑女会のお陰なのです

11月23日土曜日、是非、吹上ホールまで起こしくださいラブラブ!

淑女会のブースでお待ちしております

このイベント、耳つぼビューティーが通常2,000円のところ

な、なんと

1,000円で受けていただけます

日頃の淑女会への感謝を込めての格安です

是非この機会に、耳つぼビューティーお試しくださいね