初めての場所 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は耳つぼビューティーに定期的に通ってくださっているお客様お二方に誘われてお出かけしてきました

連れてきてもらったのは、
田県神社!!
{D5F52DE0-8F1D-42E3-8A0E-E4407FA8F0FB:01}

テレビでは見たことがあったけど、きたのは初めて音譜

なんと、男性のシンボルばかりが祀られていて、子授けの神様として有名なんだそうです

あちこちに、そのシンボルはあるのですが、(笑えるくらい)とても、写真に収めることは恥ずかしい

しっかりお参りしてきましたよラブラブ

お守りも、そのシンボルがついてるものが多く、恥ずかしくて買えないにひひ
けど、こんな飴は買ってきちゃった
お友達にプレゼントしなくちゃね
{E8AD5137-1943-4952-953F-240D04229ABD:01}


銀杏が綺麗に色づいていて、青空に映えますね~
{E2EA151A-93A3-4036-91E3-8AD358899678:01}

ね~、綺麗でしょ
どんぐりの木もありましたよ
{A5D9D633-D630-4FB7-9F31-2C9F5102201C:01}

手洗い場の竜がかっこいい~ニコニコ
{38704EA6-7DAC-404F-AC54-ABDF633C3F59:01}

愛知県民になって15年目、まだまだ行ったことない場所がいっぱいです

連れてきてもらって、ありがとうございました~ラブラブ!
お客様とこんなお付き合い、嬉しいですね