今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*


おはようございますドキドキ

今日は雨降りの名古屋です雨
寒くなりました…朝が苦手な私は、お弁当作り頑張ってるよね~って、自分を励まし、褒めて、頑張ってます(笑)

さて、今日はキャラ弁やっちゃったよ~

目ってほんと難しい…
ハサミでちょきちょき、うーん、思うようにカットできなかったり、置く位置によって表情も変わっちゃうのね

{4DF027FE-C634-4C06-B8D9-9C8726B27FAF:01}

いかがでしょうかはてなマーク
なかなかのもんですよね~

炒り卵を細かく刻んでご飯に混ぜ、ピカチュウを

モンスターボールははんぺん、カニカマの赤い部分だけを上に乗せました音譜

ただ、キャラ弁するとおかずが少ないのよね…
保育園の時にやってあげれば良かったな~なんて、思っちゃいますね
今頃ね…にひひ

ちょっぴり楽しくなってきてる私
でも、毎回は…はい、無理ですよ