今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ

寒くなりましたね
昨夜(というかな)パパさん、遅い帰宅で、2時に夕飯を出していました…

でも、私のポリシー、お仕事頑張ってきたパパさんには、温かい食事を出すこと。
電子レンジは我が家は一切使いませんチョキ

だけど、翌日…応えるなぁガーン

さて、今日のお弁当はこちら🍱
{9F49E129-D9E5-4DEB-AD6B-73C46A72D5C7:01}

ちらし寿司
唐揚げ
ほうれん草の胡麻和え
トマト
カニカマ
かぼちゃの煮物

今日もいってらっしゃ~い野球