今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ
すっかり秋めいて、朝晩は寒いくらいもみじ
お体、お大事にしてくださいねラブラブ

毎週末のお弁当…レパートリーもそうなく、ネットで調べて見たりして、かといって、作るの好きではないもんだから、簡単なのがいいなぁ~と、あれこれ理由つけては、おじゃんにひひ

そんな、私です[みんな:01]

野菜中心のお弁当を心がけてきましたが、愛息はほっそりしてて、太らない。
筋肉をもっとつけて、体の線を太くしないと、なので
今日はモリモリスタミナ生姜焼き弁当にしました。
しかも、たんぱく質中心に変えて見たよ[みんな:02]
photo:01



ご飯
生姜焼き
ウインナー&卵
ブロッコリー
トマト

生姜焼きとご飯の間には一緒に炒めた玉ねぎがびっちり敷いてあります。

ウインナー&卵、ひまわりに見えるかな[みんな:03]

お弁当袋の中には、野菜ゼリーともずく酢をいれました。

今日も公式戦なので、スタミナつけて、ひまわりで元気だしてもらって~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

さぁ、今日も楽しもう[みんな:07]



iPhoneからの投稿