根気のいる作業 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

photo:01



それは、年に1度やってくる

今年もついに、見て見ぬ振りをしてきたけど、もう、無理かな…[みんな:01]

それは、愛息のユニフォームの膝パット縫い付け作業[みんな:02]

手縫いで、しかも、細かく返し縫い
そうしないと、砂が入ってしまって、洗濯が大変になるから…[みんな:03]

写真の正解は、指ぬき!!

今までは布製⁇を使っていて、すぐにボロボロになっちゃってましたショック!

それが、こやつ、なかなかいい仕事してくれます[みんな:04]

photo:02



縫い終わったあとは、どっと疲れるけど、その分、なんとも言えない、やり切った爽快感[みんな:05][みんな:06]

動きが激しくなるから、年に1度じゃ済まなくなるかもね[みんな:07]
でも、この指ぬきのお陰で、頑張れそうだよ[みんな:08]




iPhoneからの投稿