今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*


今朝は6時半集合で、朝一試合だったので、私も早くから出掛けてきました野球

今日はスコアつけ係り、とっても久しぶりだから緊張[みんな:03]
コーチのお陰で助かりましたけど[みんな:04]

試合は引き分けでしたけど、みんな暑い中よく頑張りましたグッド!

さて、もう、今頃食べてるかな[みんな:01]
今日のお弁当はこちら🍱
photo:01



梅ちりめんの混ぜ御飯
トマト
もずく酢
ホットケーキ
人参、玉ねぎ入りの卵焼き
切りこんぶの煮物
唐揚げ


卵焼きは、ちょっと焼きが失敗しちまったけど、無理やり形整えちゃいましたにひひ

明日は午後から試合だから、またまた、頑張るよ~[みんな:02]


iPhoneからの投稿