今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

こんにちはニコニコ

今朝は集合時間が早く、愛息を出したあとに、二度寝した私[みんな:01]

二度寝って気持ちいいですよね~[みんな:02]

学校も野球も今はいやいや病な感じの愛息ですが、褒めたりなだめたりで、なんとか出しておりますあせる
精神面が今は鍛える時なのかもしれませんね[みんな:03]

さて、今日のお弁当はこちら🍱
photo:01



ご飯
トマト
もずく酢
ピーマンとえのき炒め
ハンバーグ
ちくわときゅうり
ホットケーキ

ハンバーグは昨日の夕食で、お弁当用に小さく焼いておきました[みんな:04]
昨日の夕食
photo:02


愛息の手書きのお皿なのですが、見れませんねあせる
愛息はペロリと食べちゃいました[みんな:05]

明日と明後日は試合があるから、応援、お手伝い頑張るよ~音譜



iPhoneからの投稿