当選だって〜\(^o^)/ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*



先日、久しぶりに行った、来来亭ラーメン

昨年はよく行ったけど、今年は初めてでしたべーっだ!

ここにくると必ずアンケートに答えて帰りますラブラブ

だって、お食事券が3,000分も当たるんだよ~[みんな:01]

書いてる時から、当たることしか考えてなかったから~

やっぱり当たっちゃいました~クラッカークラッカークラッカー

私は来来亭の味噌ラーメンが好きです[みんな:02]

来来亭に行ったら、アンケートに答えてみてね~[みんな:03]


iPhoneからの投稿