お楽しみな習い事 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*


今日は月に1度の習い事音譜

ここは、笑あり、笑あり、笑あり~の楽しいお教室[みんな:01]

今日はお友達に頼まれたバックと耳つぼ出張用バックを作りましたニコニコ
と言っても、まだ未完成ですが、残りは宿題[みんな:02]
photo:01



仲間の作品です。
途中のものもありますけどね[みんな:03]
photo:02

photo:03


嵐ファンの2人は、ビーズでこんな可愛いストラップを作ってましたよ~[みんな:04]
photo:04

photo:05



先生は、こんな素敵なものを作っていて、仲間はオーダーしてましたにひひ
photo:06


私は先生が作ってたストラップをお買い上げしてきました[みんな:05]
photo:07



いっぱい笑って、楽しい時間を過ごしてきましたよ~ラブラブ
もう、来月が待ち遠しい~[みんな:06]



iPhoneからの投稿