今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます音譜


昨夜お弁当用になるように、ちくわを半分に切って、海苔と一緒にくるくる巻いて、楊枝にさして、って作ったのに、我が家の男子チームったら、普通のちくわがよかったな…あせる

な~に~ガクリ

我が家は一手間かけたものより、そのままだったり、切るだけだったり、焼くだけだったり…
私の腕が上がるはずないわ~にひひ

さて、今日のお弁当はこちら~お弁当



ご飯(梅干合え)
茄子の味噌炒め
(茄子、玉ねぎ、人参、挽き肉)
しらす入り卵焼き
ちくわと海苔の巻き巻き
人参のゼリー
もずく酢
ブロッコリー
トマト

今日も行ってらっしゃ~い合格



Android携帯からの投稿