今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ

今日も野球の愛息野球&お弁当作りの私おにぎり

暑いせいか、お弁当を残してきます…お弁当

今日はお素麺にしてみましたよ~GOOD



お素麺
おつゆ
ちくわのゆかりあげ
蓮根とゴボウ、糸こんにゃん、人参のきんぴら
スナックえんどう
もずく酢
紫いものゼリー
ほうれん草のゼリー
ネギ

磯辺あげの青のりの変わりにゆかりをいれてみました!!

めんつゆを以前凍らせて持たせたら、溶けきれずシャリシャリで美味しくなかったそうなので、氷をいれてみました!!

麺の下には保冷剤がひいてあります~ドキドキ

夏のお弁当は、生物やいも類…入れられないものが多いし、衛生面に気を使いますよね…あせる

少しでも、栄養価の高いものをと思いますが…難しい涙

朝と夜にしっかり補ってあげなくちゃね~チョキ

とは言え、夏休みの朝昼番は、お母さんには大変ですが…大好きなお子さんのために、時には手抜きしながら、頑張りましょうね~かえちゃんへ



Android携帯からの投稿