今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日はナイナー練習があるため帰りは21時になるとか…なく

5時に夕飯のお弁当を届けるか、買い弁

愛息に聞いたら、買い弁してみたいと~ハートぃっぱぃ

おぉ~いい子だね~にこ

たまにはそれもいいよね~ニコニコ

明日は試合なので昨日はバッティングセンターに行って、打ってきましたよ~野球ボール野球バット

さて、今日のお弁当はこちらお弁当



梅干し混ぜご飯
卵焼き
ほうれん草とハム炒め
ミートボール
ホットケーキ
もずく酢
野菜ゼリー

今日は暑くて、体力持つかな…あせる
しかも、明日は7:45集合だし、朝イチ試合だし

頑張ってるから、今日は一緒に寝ようかなあ~かえちゃんへ


Android携帯からの投稿