プレゼント | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

昨日は私のお誕生日でしたラブラブ

お友だちのTさんが、プレゼントを持ってきてくれました~ハートぃっぱぃ



おしゃれな、お酢ですハート
私はフルーツ酢が、だぁ~いすきラブラブ!

毎年、プレゼントありがとね~音譜
嬉しかったよ~にこ

愛息からは、お花をもらいました~音譜


パパさん、コンビニで色々買ってきてくれた~にひひ


他にもたくさんの方からプレゼントを頂きまして、ありがとうございますハートぃっぱぃ


もうひとつ、記念日で、私たち夫婦の入籍記念日でもありました~かえちゃんへ

14周年!!
15年目突入ですね~LOVE

いろんなことがありましたが、夫婦は日々の積み重ねですね~ニコニコ

誕生日は感謝の日ハート

両親に感謝
家族に感謝
妹に感謝
友人に感謝
皆さんに感謝

いつも、ありがとうございますLOVE




Android携帯からの投稿