今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ

今日はちょっぴり寝坊しちゃって、慌てながらのお弁当作りでしたあせる

愛息よビックリマーク起きていたのなら、母を起こしてくれ~ガクリ

時間がないのに、作った感を出したくなるのか、魚肉ソーセージを型ぬきしたりしてガーン

なんとか間に合いました!!



焼きそば
ご飯
味付海苔
キャベツと絹さやとトマトのサラダ
唐揚げ
魚肉ソーセージ
ちくわときゅうり
卵スープ

ご飯がどこにあるって!?
はい、焼きそばのしたにあるんですにひひ

ダイエットなら、こんなに炭水化物は入れませんけど、ハードな運動を1日なので、炭水化物はエネルギー源ですから、たっぷりいれますよラブラブ

今日もいってらっしゃ~い野球ボール


Android携帯からの投稿