驚きのケーキセット | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

お友達と新しくできたケーキやさんに行ってみないはてなマーク
と、誘われて、お出掛けしてきました!!

お店で食べられるカフェスペースもあったので、ケーキセットを注文ラブラブ
1000円はちょっといいお値段ね…ガーン
と、思ってました汗

ショーケースから、ひとつ選んでくださいと言われたので、イチゴタルトをチョイスいちご

すると、出てきたのは…



こ、こんなに怒り

しかも、イチゴタルトの大きさと比べてみてください!!
同じでしょ!!
ってことは、どれも大きいんですよっにこ

お持ち帰りもできますのでニコニコ

えっ!!
凄いサービスだなぁ~おんぷ
1000円って、安くないですかハートぃっぱぃ

もちろん、食べきれませんでしたから、パパさんと愛息にお土産ですハート

夕飯のあとに、家族でまた、楽しめますかえちゃんへ
ウフフパチッ

まぁちゃんにも、偶然会いましたよべーっだ!

Android携帯からの投稿