クラフト教室 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は今年最初の手作り教室おんぷ

何を作ろうか、毎月楽しみな時間ですニコニコ

今回はお友達に頼まれた時計と、携帯のストラップとA4の書類入れを作りましたラブラブ




Tさんの作品は、棚にサイズを合わせて、クラフトのボックスを作りましたラブラブ
大好きな嵐カラーにしてますよニコニコ




Sさんの作品は、針で細かくビーズを編み込みして、更にブレスレットも作りましたラブラブ




この時間はやっぱり楽しいなぁ~ハートぃっぱぃ
来月が待ち遠しいですにこ


Android携帯からの投稿