美容室へ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

年末に行く予定だったのに、風邪引いて行けなかったあせる

私は予約して行くタイプではなく、その日の気分で、切りたいなぁ~と思ったら行きたいタイプにひひ

年末は珍しく予約してました!!

普段しないことをしたから、行けなかったのかも…な~んてべーっだ!

で、今日行きたくなって、電話しましたニコニコ

今日の12時から15時の間で空いてませんかはてなマーク

なんともワガママな客ですよね…なく

でも、空いてましたGOOD
そう、私はついてる~いぇい

ラッキーハートぃっぱぃ



スッキリして、帰ってきましたアップ

偶然にもお友達に会えましたおんぷ


Android携帯からの投稿