あなたのすべてが・・・ | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

 

江藤千鶴ですニコニコ

 

ご訪問本当にありがとうございますおねがい

 

いきなりですが(笑)

 

あなたにとって、

 

【ありのままの自分】

 

って、どんな定義がありますか??

 

私、この問いを聞かれたときね、

 

【赤ちゃんのような自分?】

と答えたんですね。

 

そしてその問いをしてきた方にこう言われたんです。

 

 

自分らしさとはね、

今までの行動や経験、人柄や性格など
【全部含めた自分】

なんだと思うんだニコニコ


ってね。

 



私は、これを聞いたときに


なんて素敵な考え方なんだって思ったのニコニコ

だからね、
ありのままの自分って

あなたのすべて

なんだよ

ってことなんだニコニコ

誰にだって、色々な自分がいる。

明るい自分も
優しい自分も
笑顔の自分も

ずるい自分も
腹黒い自分も
わがままな自分も

色々な自分が存在するの。

そう。誰にだってねおねがい

でもさ、それでいいじゃんて思うの。

 

生きていれば、

あなたも

誰かの影響力に

なっているおねがい

必ず誰かの光になっているんだよニコニコ

 

これは必ずなんだ☆彡

だから、一番もったいないのは

 

私なんて

僕なんて

 

と思うことショボーン

 

そんなこと、絶対思わなくて大丈夫だからねニコニコ

 

 

自分に自信をもつことは、いきなりは無理かもしれない。

 

だけど私はあなたが輝ける方法知ってるよニコニコ