あなたは悪くない!! | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

 

もっと楽に生きたいショボーン

 

もっと自分らしく輝きたいショボーン

 

何で私は周りに比べていつもネガティブに考えてしまうんだろう。

 

 

こんなこと考えてしまうことありませんか??

 

 

常に自分という存在と相手という存在と

比べてしまう・・・。

 

 

自分はいつも周りに比べて怠っているように見えてしまう・・・。

 

 

ちょっとあなたに1つ質問です!

 

 

あなたが小さい頃、お母さんの機嫌を常に気にしていませんでしたか??

 

あなたが小さい頃、お父さんの機嫌を常に気にしていませんでしたか??

 

 

 

ずばり、比べてしまう始まりはここ!

 

【親の機嫌を常にとっていたこと】

 

なんですね。

 

だから、子供の頃に

 

無意識に自分以外の存在と比べる

 

というがついてしまっているんですあせる

 

 

だからね、あなたは悪くないんだよニコニコ

 

 

だから、比べてしまいそうになったら、

 

 

あっチュー

 

比べなくていいんだったニコニコ

 

私は私だったおねがい

 

また癖が出てしまった~チュー

 

ってその行動を少し止まって

冷静に受け止めてみよう!

 

 

 

そうすることで、また自分に意識が戻って、

 

自分を生きられるようになるからねニコニコ