感情をちゃんと味わっていますか?? | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

IMG_20170406_203001271.jpg

 

 

江藤千鶴です(*^-^*)

 

 

絶賛わたくし怒りの感情味わい中(笑)

 

怒りは通りすぎたかな(笑)

 

いやいやちょっと久々に自分の感情に反応したことがありましてね、自分にも関係することであり、でも直接は私のことではないのですが絶賛感情揺れ動き中でありまして。

 

 

こんな感じ(笑)

 

でもね、これが大事なわけですよ。

 

反応するということは、自分の中に押し殺している感情がある証拠。それがまだ自分の中できちんと処理できてないから、それが何かを気付いて手放してしまえばいいだけなのですね~(*^-^*)

 

 

怒りも悲しみも喜びもぜーーーんぶ必要ですよ~(*^-^*)

 

 

心理学や自己啓発を学んだり、はたまた宗教を学んだりすると、

 

 

「ネガティブはダメ!!」みたいなことをよく聞くと思います。

 

 

でもね、私はそうは思わないのです。

 

 

そもそもダメなものなら最初から人間に備わったりしないし。

 

必要だからちゃんと誰しもについているわけでね。

 

 

だから、その感情が出てきても恐れなくていいですよ。

 

それを我慢したり、感じないようにしてして変換しちゃうとね、こうして未処理の感情が出てきたりするのです。

 

いわば「過去の感情」ね。

 

 

でも、それをちゃんと処理していないから、また同じようなことが起こってちゃーーんと処理をするようになっているんですね☆

 

 

だから、怒ってもいい、泣いてもいいんだよニコニコ

 

 

そして、もういらなーーーい!!と思ったら「ポイっ!」と捨てちゃいましょう。でもね、ちゃーーんと味わってから捨ててね☆