寿命は自分しか分からないもの | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

こんばんは🎵

手相カウンセラー江藤千鶴です(*^^*)

今日は岐阜で企業様でのイベント鑑定でした(*^ー^)ノ♪

今日の会場は、ゆったりした流れだよ~とお聞きしていましたが、結構な数のお客様が来てくださいました!


その日その日で本当に似てる層の方がおみえなのですが、今日はご自分の子供様を亡くされた方が3名も。。


寿命というものは、自分が産まれてくる時にすでに決めてきていますから実は自分にしか分かりません。

ですから周りの方は悲しいけれど、これはどうすることも出来ないのです。。


でも忘れることなんて出来ないししなくてもいい。思い出してあげることも私はとても喜ばれていると思います。


実際亡くなられる前も、帰るからね~といって翌日スッと亡くなられたとも話してくださいました。


大事な方が亡くなることは本当に悲しいし辛いし受け入れがたいこと。


だからこそ、毎日を悔いを残らず大事に生きていくこともとても大事ですよね。


色々な事がたくさんある人生だけど、生きているという事はそれだけでとてもかけがえのない時間。


自分が決めてきた寿命は何歳なのか分からないけれど、毎日毎日1日を大事に生きたい。


未来を考えるのではなく、今日1日を大事に生きたい。今日1日を頑張り、楽しめばいい。


そんな話をたくさんさせていただきました!


それぞれの人生、自分の人生を思いっきり味わいつくそう!!