人間なんだよ私たちは! | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

手相カウンセラー江藤千鶴です(*^ー^)ノ♪

今日は個人セッションでした(*^^*)


今日話題にあがったのですが、人に対しても自分に対しても、いわゆる[いい感情]しか思っていけないと思っていません??



えっ??ムリじゃない??


だって人間なんだよ?


ロボットじゃないんだよ?


喜怒哀楽があって当たり前じゃないですか?


ムカつくこともあるし、泣けてくることもあるし、イライラすることもありません?


悔しい思いだってありません?


私はそれを持ち続けることは確かに苦しくなると思います。


でもそれを抱くことは悪い事ではないと思います。


その思いがあるから頑張っていけることもあるし、気付くことだってあると思うから。



悔しい思いしたから、次は頑張ろって思うし、イライラしたから、こういうのが嫌なんだって分かったり。疲れてるんだなって思ったりね。


だから、その思いを感じきる事って私はとっても大事な事だと思うよ~(*^ー^)ノ♪