自分がどんなことに対しても今何をやったらいいのか悩んでるあなたへ | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪


こんばんは(*^-^*)

手相カウンセラー江藤千鶴です(*^ー^)ノ


いつもコラボで活動を共にさせていただいているボイジャータロットの中野愛ちゃん('-^*)/


このたび、中野愛ちゃんのボイジャータロットの体験会を主催させていただくことにしました☆


みなさんボイジャータロットって知っていますか??

これがボイジャータロットです☆

received_865547410189049.jpeg

表面には、DNAの断面図になっているんですって☆


私はこの2年、愛ちゃんとコラボでやらせていただきましたが、ボイジャータロットのすごさに
いつもビックリさせられます。


ちょっと意地悪な(笑)こちらのカード。


どうしたらいいですか??って聞いたら、どうしたらいいだろうねって返ってくるの。


でも、こうしたいから、それをするにはどういう行動をしたらいいかなって聞いたら

こうしたらいいよって返ってくるんですよ。


私セッションでもよく言っているのですが、どうしたらいいですか??てのはちょっと違うなって思うんですよね。


どうしたらいいかじゃなくて、どうしたいかなのです。


答えを決めてもらうのは自分の人生に責任をもっていない証拠。


自分の人生に責任を持っていないと、無意識にうまくいかなかったときにすべて周りのせいにしてしまう。


親のせい、環境のせい、〇〇のせい、ってね。


だから、このボイジャータロットに出会って、愛ちゃんとのコラボをするようになって、私はだいぶ地に足ついて行動できるようになりました。


えらそうなこと言ってますが、私もほんと自分の人生に責任もっていなかったから(笑)


だから、自分の答えを自分で決められないというあなたは、ぜひともボイジャータロットの体験会にきてほしいなって思います☆


その行動をしたら、こうなるよって答えまですべて導きだしてくれるのでとっても行動しやすいしとっても分かりやすいですよ☆


愛ちゃんのリーディング力はとっても強いし、本当に分かりやすいのでおすすめです(^^♪

中野愛さんのブログはこちらからどうぞ(*^-^*)


■ボイジャータロット体験会■
日時: 7月4日(月) 10:30~13:00頃(多少前後する場合があります)

場所: 自然の薬箱カフェ&キッチン
 
     名古屋市千種区今池1-2-7 2階
     http://five-r.co.jp/cafe.html

     【アクセス】 
  • 地下鉄東山線「千種駅」4番出口 徒歩2分
  • JR中央線「千種駅」 徒歩2分
  • 千種バスターミナルより 徒歩2分

    *近隣にコインパーキング有

定員: 5名(残席4名さま)

体験料 4,000円

【申し込みについての注意事項】
・事前お振込みをお願いしております。
・5日前からのキャンセルはキャンセル料100%をいただきますのでご了承ください。


お申込みはこちらからお願いいたします(*^-^*)