苦手な人こそ | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

人間なら『苦手な人』っていると思います。。



私も実際います。


でも最近苦手な人こそ神様から与えられた自分を成長させる人だと思えるようになってきました。



そうしたら、相手の嫌な部分をみるより相手のよい部分を見つけられるようになってきました。


自分の周りにいる人は、何かの縁でつながった大切な仲間。



どうせなら苦手だからとブロックせずに相手のいい部分を見ようと少し歩み寄ってみると

案外すんなりと克服できるかも。



こういう意識をするだけて人間関係がアップするので、少しの心のゆとりで相手を広く

見てあげられるようになるといいですよね~ドキドキ



ではでは今から家族のご飯をつくりまーす(=⌒▽⌒=)