忙しい日々 | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

みなさんこんにちは~ニコニコ



ご機嫌いかがですかはてなマーク



最近の私はすごく忙しい日々をおくっておりますべーっだ!



ブログでも何度か投稿しておりますが、仕事先の大好きな先輩が退職されてしまったので

お休み返上してお仕事しております。


昨日は私のお友達が私と一緒の職場に入社してきました。


その子に、『夢ママちゃん、この職業めっちゃあってるねニコニコめっちゃ声だしてるしお客さんにも従業員にもニコニコ笑顔で接していて~』って言われました☆


私の職場は中華の飲食店だから元気いっぱいドキドキ声出してると元気になるからいい感じ音譜



さて、最近は忙しい中でもけっこう本を読んでいる時間があります。私本が好きなので読んでいるときは

ホントに幸せ~~ドキドキ



昨日の本の中で書かれていた言葉



忙しい1日の中で5分でもいいから自分の好きなことをしよう(=⌒▽⌒=)



まさにそうですよね。1日5分でいいから好きなことをやると自分が喜ぶんですよ。

自分を癒してあげないと絶対にダメです。


頑張らなくていいんです。疲れたときは思いっきり自分を甘えさせてあげてくださいね~。今日も1日頑張ったって(=⌒▽⌒=)