*4歳* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

いっちゃん4歳になりました〜ラブ

早いなぁ音符

最近はプリキュアが大好きで
プレゼントもケーキもプリキュアキラキラ


お話もとっても上手で
たまにわからないとこもあるけど
またそこも可愛いハート

上手く話が伝わらなかったり
言葉が出てこないと
イライラするのか叩いたりしてくるけど…笑い泣き
保育所では頑張ってるみたいだし
そういうストレスをぶつけてるのかなアセアセ
こちらも余裕があればはいはい〜
って感じで流せるけど
イライラしてたらきつく叱ってしまって
反省の日々ですお願い

すーちゃんにも優しくて
最近は2人のやりとりを見てると癒されますピンクハート

なんだかあっという間に大きくなっていくー!!

これからも元気に成長してほしいです音符