*乳腺炎その後* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

おっぱいマッサージをしてもらった次の日の朝に解熱して、それからは熱も出ませんでした(*^^*)

ただ、またいっちゃんがおっぱい星人に逆戻り‥

気持ち的にはもう卒乳したい、でもお茶も飲まなくなってしまったいっちゃんはひたすらおっぱいを吸う‥

もう授乳やだーーー!

って気持ちに初めてなりました( ;  ; )

歯も生えてて痛いし、空いてる手で乳首を触られるのもなんか嫌

自分でもこの変化にびっくりびっくり

水分補給も離乳食もよく食べるようになってたのに、また食べなくなったことになんか焦っちゃう

お茶は本当に飲まなくなってしまって、マグマグを近づけただけで手で払いのけるし‥

コップを使いたがってるからそれ試しても結局遊んでびしょ濡れになって終わり

お茶ゼリーを作ってみてもすぐ飽きる

水分とってないから便秘になるし
クーラー効かせすぎて喉渇かないのかな?って思ったけど、部屋が暑かったら汗疹だらけになるし‥

もう一体どうすればいいのーーー?

って感じですチーン

ご飯食べるにしても、数日前まではスプーンで食べたがるのでご飯をスプーンに乗せて渡してたのに‥
今は自分ですくうところからしたいみたいでスプーンに乗せるとご飯落とされるチーン

成長ってわかってるけど、1歳すぎたらこんなにも急成長するの?笑

毎日毎日違う気がする!

昨日OKだった方法が次の日はもうだめみたいなショック

はぁ‥成長について行けない( ;  ; )

自我が強すぎる 笑