*A社さんとの出会い* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

次は夫の実家を建てたA社さんの展示場に行ったときの話

A社さんは大手ハウスメーカーではないけど本社は県内、他の県にもいくつか支社があるので中堅ハウスメーカーかな?

ここもとりあえず実家建ててくれてるし、行ってみようかという感じで入りました

他のハウスメーカーと同じように一通り自社の説明があって、最後に土地の情報でした

ここで今住んでいる地域以外は考えてなかった私たち夫婦に選択肢を広げてくれることに!

営業のTさんが最後に隣町だけど奥様が好きそうなモデルハウスが出来たんですけどよかったら見てみませんか?

と提案してくれて

実際、展示場って広すぎてよくわからんし私が好きな感じの家が見れるなら行ってみたいと思ってそのまま移動して行きました

モデルハウスを見ると‥

まさに私の好きなナチュラルな可愛いお家‼︎

こんな家建てた~いという気持ちにおねがいラブラブ

隣町だけど駅近、学校も近くにたくさんあって教育環境は今のところより充実な地域でした

ここもありだな!と夫と話しながら帰宅

A社さんもこれまたしつこい営業はなくて、後日希望する地域の土地情報とかを持ってきてくれました

N社さんほど親切ではないけど、注文住宅度が高いのが魅力!

木造住宅メインなので木の床も予算内でいけそう!

N社さんはハウスメーカーではなくて工務店とかのほうが近いのかな?
構造はテクノストラクチャーみたいです

鉄骨か木造かはそこまでこだわりがないもので‥

あまり重要視はしてませんアセアセ

そんなこんなでA社さんとは程よくお付き合い継続中ニコニコ