*6カ月健診* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

6m16dの昨日、市では集団の6カ月健診をしていないので、いつもの小児科に受けに行ってきました(^^)

身長→65.5㎝
体重→6215g
胸囲→44㎝
頭囲→42㎝ でした!

いっちゃん‥小ぶりすぎないかい?

体重があまり増えません( ;  ; )

成長曲線の本当下の方ギリギリを沿っています

おまけに離乳食もちょっとしか食べませんあせる

完食した日なんてあるのかな~?って感じです

そろそろタンパク質増やしたいけど食べるかなぁ(´・ω・`)

離乳食にあまり興味がないみたいで
最初の二口までは自分から口を開けて食べてくれるけどそれからは全然!

スプーンとか容器には興味があるみたいだけど‥

焦らなくてもいいってわかってるけど、食べてくれないとなんで~えーん

ってなっちゃう

そんないっちゃんはここ数日でめきめき成長して‥

{D69DDE68-AEB3-4D1B-846D-AEEB45EF8A3B:01}

隙間に置いてるカバンをめがけてずり這いして行きます

もう本当目が離せません(>_<)

{AD919E3E-3381-43DB-A880-38F3ED15C4E5:01}

タグも大好き!

後追いもし始めたのか、一瞬でも姿が見えなくなると泣きます!

夜も急に泣き出すことが多くて
最近寝た気がしません

どんどん成長していって赤ちゃんってすごいなぁ音譜