*雪* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

雪がすごいですね(>_<)
今日は朝起きてちょっと早めに
家を出たけど
大きい道路にも出れず…
引き返して
違う道で行こうとするものの
全く動かないので
家に戻って待機しました。

ごめんなさい~( ;  ; )

だって怖いんだもの。

滑ってこけるのも嫌だし
追突したりされたりするのも嫌だし…

結局10時くらいまで家にいて
それから行きました。

でも道は凍ってて
何回かハンドルを取られて
ひやひや(´;ω;`)

なのに今も雪が
降り積もっている~

今日の雪もあるし
明日の朝は本当にやばそう(๑꒪ㅁ꒪๑)

5時台に出るか
今日みたいに遅く行くか
考え中なんですが…

暗い雪道運転するのも怖いし
やっぱり赤ちゃんのことを
考えると
少し溶けてから行くのが
一番安全なのかな。

でも遠いところからくる人も
たくさんいるのに
職場近くに住むあたしが
すごい遅れて行くのもな~
っていう思いもあって。

でも転倒とかして
赤ちゃん守れんかったら
取り返しがつかないので
やっぱりゆっくり行くしか
ないかな~

本当はおやすみしたいんだけどね。