*メロン* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

急にメロンが食べたくなって数日…
こんな時期外れに
メロンあるかな~?

って思いながらスーパーに行くと
3つに切れてるメロン発見!

糖度は12.5と書いてある!

よくわからんけど甘いってこと…?

と思いながら買って食べると

きゅうり味でした 笑

本当買ったの失敗すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


どうしてもメロンが食べたくて
昔食べてた
メロン型のアイスを買うものの
やっぱり違ってて…


ついに今日
違うスーパーでカットメロンを
めげずにget!!!

食べたい甘さには欠けるけど
美味しいメロンでした♡♡

ちなみになんでメロンが
食べたくなったかというと…

母があたしを妊娠中
ずっとメロンばっかり食べてた
という話を聞いたからです☺︎

ちなみに母はつわりが
とっても辛かったそうで
6ヶ月を過ぎるまで
毎日吐いて暮らしたそうです( ;  ; )

あたしは幸いにも
吐くことはないので
つわりは遺伝しない は
本当なのかな~って思ってます。

妊娠がわかって
母に報告してから
つわりの話を聞いて
自分もそうだったらどうしよう?
ってめっちゃ不安でした。

なので、あたしがつわりがしんどい
と言っても
母さんに比べたら
全然大丈夫よ!
赤ちゃんが育っとる証拠!
いつか終わる!
と励まされます。

冬休みまであと少し!
お正月には美味しいものを
おいしく食べたい♪