2016年12月17日 15時~15時30分
きらきらパレード
ディズニーパレードが行われ
多くの人で賑わいました乙女のトキメキ
{E7CF6C20-DCF8-462F-AD68-4AFC6701152E}

{5328F4F8-BC5C-4DA0-BD5F-7D73A538DCB7}

県外から来て下さった方も多かったそうで…
11万人が集まったとの事!
今の熊本を知っていただく良い機会になったと思いますキラキラ

13時から会場入り開始
(通町筋~市役所付近は歩行者天国)
観覧者は道路にでて、一斉に場所確保。鶴屋側では路面電車まで人が出てパレード観覧ができましたニコニコ

{8A7B1A8C-C561-4A05-B1E3-BCE023E4F040}

{5E3BA55F-EB5A-4A76-8E14-2867A3029B51}

ディズニーパレード祭が終わった後は上通りアーケードなど人で溢れていました。
前に進めない程の人人人の多さびっくり!
アーケード内のお店や飲食店は行列ができていました乙女のトキメキ



今年4月熊本で2回大きな地震があり、多くの方が大変な思いをしてきました。

熊本復興のため きらきらパレード
ディズニーパレードが開催され
熊本を元気に・熊本を笑顔にしてくれました。
多くの人に熊本に来ていただくきっかけとなり
きらきらパレードの名の通り
熊本を明るく照らしてくれました。

熊本でパレードを開催してくれた方々
ディズニーの仲間たち
県外から来てくれた方々のあたたかい思いをとても嬉しく感じました。
心温まるパレードに感謝していますキラキラ

熊本へ来てくださったみなさま
ありがとうございましたハート
熊本はここまで元気になり、前を向いていますよ。

復興への道のりは長いです。
ですが、このきらきらパレードは熊本のみなさんの心に届いています。

ディズニーパレードを観覧し
笑顔の素敵さ素晴らしさ
熊本地震から前に進もうとしている皆さんの力
応援して下さる皆さんのあたたかさを感じましたキラキラ

そして、皆さんの素晴らしい笑顔を見て
私達自身も笑顔になり、元気をもらえて。
笑顔の持つ大きな力を改めて感じました。

私達HAPPY SMILEで取り組んでいる
来年5月開催決定の
赤ちゃんパレード祭~赤ちゃんの笑顔は世界一~
も、笑顔の力をテーマとしています。
子どもの笑顔で参加している人も見ている人も幸せになろう!という企画ですハート


自分たちも笑顔に
見てる方も笑顔に
皆さんがハッピーになれたら…
そしてその結果として、熊本が笑顔になればと思っています。

赤ちゃんパレード祭ときらきらパレードの共通点。
それは…
笑顔と幸せです。
赤ちゃんパレード祭も
きらきらパレードと同じ・みなさんに笑顔と幸せをお届けします乙女のトキメキ

赤ちゃんパレード祭が熊本で開催されることをより多くの方に知っていただければ…と思っています。

現在も参加者募集中です。


赤ちゃんパレード祭・ぜひ見に来ていただきたく思いますニコニコ
一緒に、赤ちゃんパレード祭も笑顔いっぱいのパレードにしましょう。
ぜひ応援よろしくお願いします。
お待ちしておりますピンク音符

HAPPY SMILE 笠村