赤ちゃんパレード祭の内容
『熊本市中心部のアーケード内を
パパ・ママ・幼児・赤ちゃん・ご家族の方が
仮装したり手作りうちわを持って
曲に合わせて行進し、参加者も見る人もハッピーになる企画』
 
子育てに関するお話…悩みや情報交換
お子様同士のふれあいを楽しみながら、
一緒に 赤ちゃんパレード祭に向けて活動・参加して下さる方を募集しています。
 
現在 熊本市内の児童室や支援センター
ショッピングセンターなど
様々な場所にご協力いただいて
赤ちゃんパレード祭の
ポスター掲示やチラシの設置をさせていただいてます。
もし見かけたら ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。
 
また、興味のある方はぜひ気軽に 声を掛けていただけたら嬉しく思います。

 
開催時期など更に詳しい事が決まりましたら、その都度このブログでも発信させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。