バランスボールのレッスンにカメラ担当として潜入(笑) | 清須市・一宮市・名古屋市西区                                   HAPPY☆SMILE
今日は、バランスボールのレッスンに参加してきました!!

レッスンを受ける!…ではなく
今回はカメラ担当として潜入してきちゃいました!


週一のヨガサークルNAOMIXでお世話になってる
産後ケアインストラクターあきさんにお声を掛けていただきました。




趣味でカメラをはじめて数年…
愛犬の走ってる姿を撮りたい!!ということからスタートしたのですが、
いつも撮るのは犬か風景。
そーちゃんが生まれてからはそーちゃんが被写体。
ちゃんと人物を撮ったのは、その他は数回程度。


私で大丈夫かな?
しかもバランスボールだし…と心配でした。
でも、行ってみたら写真撮るの楽しい~♪









(↑ママのまねっこが超可愛い♡)


ブレブレしちゃった写真ももちろんあります。
でも、子供の笑顔やママさん達の笑顔が素敵なんです!



ママのためのフェスタにて、バランスボールを体験したことある私。
意外とハードなんですよね~
でも、赤ちゃんと一緒に楽しめるってのがいい!













次に出産することがあったら、絶対産後ケアに通うって心に決めてます(笑)
(あっ、産んで何年経っても産後ケアには通えますよ~)


レッスンのあとには、あきさんの写真、集合写真、親子撮影もさせていただきました!
こんなこと滅多にないので、とてもとても貴重な経験になりました!!












あきさん、B&Mの皆さん、カメラ担当させていただきありがとうございました!!
また、機会がありましたら呼んでください(笑)



同じ清須にて、メンバー100人を超えるサークルB&Mを運営しているあすみさん。(ヨガサークルはいつも一緒に参加♡)
ママたちが子連れでも参加できる講座を沢山企画しています。
今月は、あきさんのバランスボールとバランスボールにも参加してたなおこ先生のヨガのコラボ企画やってますよー!
「はぐくみ先生」橋本有佳子先生の講座も明日9月10日(水)にあります♪

来月は、私も受けたいキャンベル先生の講座も!





清須に住んでいなくても参加はOKです。
気になる方は、是非申し込んでくださいね~!!