CBC「キラママcafe」 | 清須市・一宮市・名古屋市西区                                   HAPPY☆SMILE
先日、とっても貴重な経験と素敵な出会いがありました。


なんと、私ラジオ収録に参加してきたんです!!
ラジオに出演?!と最初は緊張半端なく、ドキドキしていました(笑)


私が出演させていただいたのは、
「CBCラジオ キラママcafe」

とっても素敵な平野裕加里さんがパーソナリティー。




平野さんとママ3人で、まるでカフェにいるかのような自然で楽しい会話しながらの収録。
ママの本音、ママの仕事、子育てなど話題は沢山。
ご一緒いただいたママは、セラピストの小引麻衣さん牛モツ鍋屋ぺこっぱっの藤川美礼さん
子育てしながら起業されてるママばかり。
お仕事のお話も、子育てのお話もとっても興味深く、時には大笑いしながらの楽しい収録で緊張していたはずなのに、楽しすぎてあっという間の時間でした~
収録の中で、はぐくみ先生のこともお話させて頂きました!





他にも、私が大好きな七福醸造さんの動物性の原料を一切使用していない、「6種の国産野菜でだしをとりました。やさしい味の野菜白だし」のお話も聞けます。
やさいのうまみがぎゅーっと詰った白だし。
試食させて頂きましたが、とってもやさしくて美味しい♡





何より無添加がいいですよね~
七福醸造の葉山さんともお会いでき、とっても嬉しい時間でした。

ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました!


今回、私にこの貴重な経験をさせてくださったのは、
キラキラママプロジェクト 宮本美嬉さん
お声を掛けていただきありがとうございました☆

10・11月の出演者も募集中とのことなので、
収録に参加してみたい!平野さんに会ってみたい!七福醸造の白だし気になる!
そんな方は、是非キラママにご登録くださいね!


今回収録した分の放送は、
9月13日、20日です。
是非聴いてください~!!