退職してやりたかった事

マツエク ネイル


毎日なんとなくマツエクに行こう!

と言うところまで気持ちが動かなかった

いつでもできると思えば 案外

いつでもいいや となるのかも


ようやく予約して

出かけた


かれこれどんだけぶりだろうか

どんな風にしていたのかでさえ忘れていた


カールと長さを相談して120本始まった

かなり時間が長く 終われば2時間


ふーっ長かったなあ

途中何度も自分のいびきで、目覚める

いつものこと


いや2時間は長いやろ

長い長い施術が終わり

鏡を見せられた


えっ なんか黒い 太い 

うわあ〜びっくり


なんじゃこりゃあ



いかがですかあ 


と聞かれても これは困るとはもう言えない


眉毛がブラウンで描いてるので余計に

おかしい


もうこれは スナックの方がバッチリ決めました

的な

いや若い子なら良いのかかも 


記憶をたぐる


そう そう まずカラー

いつもブラウンだった 


そして 太さ これも混ぜて貰っていた

カールや、長さも 中央から徐々に

変えて貰っていた

いやもうお任せ


あー そんな事忘れていた

、もう、これはアウト


取るしかない


自宅に戻り オフする方法を探ると

オイルが良いとのこと


やってみたが とれそうにない

そりゃまあそうでしょうよ

今施術したばかりですから


で力尽く作戦

ブチッ ブチッ とな


あーそれでなくてもか弱いまつげよさようなら


無惨に残ったまつげに必死でブラウンのマスカラを

塗りたくる


そんなもんダメに決まってるさ


まつ毛美容液 つけま つけまつげ用液


締めて6090円

施術代合わせて

合計14000円なり


はあ わたしの2時間は何


仕方ないですよ

自分がいつもの感じで初めてのところで

カウンセリングもそこそこに はいはい〜と

やってしまったのだから


私のいつものこと

よく確かめずにやっちゃう


これから毎日まつ毛は生えたか にらめっこ


トホホ


やっちまった