以前 いやずーっと前

やすともがテレビで出かけていた シチカフェ


その頃は行列ができていて行けなかった


先日ようやく 夕方入ることができた



それでも1時間でお願いします


とな


そんなにまだ流行ってるんだなあ


とメニューとにらめっこ


んーお腹は空いてない


けれどここの名物はボリュームたっぷりのランチ



写真で見てもすごい、周りの様子を見て


無理


2人でひとつでも 還暦の私たちには厳しい


ということで


レモネード ジンジャーエール


普通やーん


しかし  これもでかい


飲み物だけではなんだか気が引けて


いちごのワッフルを


これも でかい


かろうじて フルーツがたんまり

しかしホイップもたんまり


エッグスンシングスのパンケーキに負けてないかも


まああっさりしていたので 夫君担当


私はフルーツとちょっとのワッフルをつまんだ


まあ味は普通だね



これいつまで流行るかなあ と夫君


確かに しかし 若者は まだまだ 映え


だからね


辺りを見回して んー 一回来たらもうえーな


そうやな


ランチは無理やしな  そうやな


おじさんおばさん 撤収


ちなみに レモンスカッシュとジンジャーエールは我が家に帰り着くまでに 飲みきれなかった


しかしこのランチを食べられたやすともはすごい