冬から春

そして初夏へ


布団カバーや敷きパッド 枕カバー

を、取り替える


今年 無印良品の 布団カバーや 夏掛け布団が

目についた


サッカー地で触り心地がとても良い

試しに枕カバーを購入



肌触りがとっても良い

頬に新しいサッカー地のでこぼこ感がとっても

心地よい

生地も柔らかく サラッとベタつかない

これはいいでしょう



早速 布団カバーと敷きパッドも購入

これで準備オーケー



敷きパッドもサラッと ずれにくい

そして布団カバー四隅にしっかり スナップがついていてつけ外し楽ちん


わあ なんという心地よさ

布団カバーも足に触る感じも気持ちいい

私的には大絶賛


来年も出るのかしら

いや 洗い替えというよりも 来年分

買っておこうかしら


と思うくらいに私の中の大ヒット

そしてから又 色もお気に入り


柔らかいブルー ホワイト ストライプ

このストライプが又可愛い


私は枕カバー 布団カバーは ホワイト

とっても清潔感があり良き


夫君の布団カバーはブルー


そして夏かけ布団はストライプ


これで暑い夏も爽やかに乗り切れる


いいもの見つけた


良き