父の日


娘からお花とケーキのプレゼント🎁




涙ちょちょ切れる夫君

良かったね


冷ややかな私


だって娘は 母の日にしたのに

なにもせーへんかったらなあ


程度だった


さあ 父の日ディナーどうする


焼肉 とリクエスト

こんな日くらい ちょいと 小洒落ても

えーけどなあ と思ったけれど


夫君は いつもの 焼肉いちよしの、リクエスト



開店早々 16時30分入店


1時間半でお願いします


はいはい そんなに食べられないんで


夫が次々とタブレットで注文を

なはずが 娘がサクサクと注文

まごついてる手元に待ちきれず

やはり若者は早い



以前はもっともっとリーズナブルだったけど

ちょっとずつ値上がり

仕方ないけどね



まあ食べる量が減ってるので 良き


いつもと同じく 焼肉盛り合わせ 5980円

上ロース 上赤身 などなど綺麗に並んだ盛り合わせ

私はもっぱら上赤身



そして夫君はてっちゃん

コレステロール溜まるよ なんて聞く耳持たず

1人網の端っこで焼く



そして お気に入りの あぶりもも赤身

これが又美味


月見だれがうまい



すき焼きのタレに温泉卵が入っているような

お肉をさらっと焼いてタレにつけ

白ごはんで巻いて食べると至福の味

ごはん食べ過ぎ注意⚠️👀


もうこれだけでいいと思うほどに美味しい

家族全員大のお気に入り

残念なことに 一枚での値段に変更されていた

当然3枚



満足


少し厚めのタン これもレモンで良い


ここでもう少し食べたいなあと頼むと失敗する

もうお腹いっぱい🈵


ビール🍺が美味しい

私の場合 ビール🍺を飲むための焼肉なり


最後にビビン麺ミニ 家族でわけっこ

と言っても バキューム夫君がさらえる



お値段は上がっていくけど

満足度も上がっているので


良き