朝から出かけて 丁度13時30半頃を過ぎると


あーお腹すいたなあ


なぜその時間かは 仕事をしていた時は

その時間がお昼だったから


それは仕事を辞めても変わらず

家にいても 出かけていても その時間に

なるとお腹がすく


そんな時は たまーには1人ランチを

楽しむこともあるけれど


ほとんど コンビニ飯となる


そして決まってメニューは


ローソンの


しゃけおにぎりと からあげクン ビタミンゼリー


ど定番



娘と出かけて 娘とお昼にタリーズコーヒーで

一緒にランチ


私は定番ホットドックとアイスコーヒー

娘はというと


米粉のパンケーキとな


お腹すくで〜 そんなんたべたら


案の定 夕方 お腹すいたわ〜


ほらみろ 言ったやろ


で あえなくローソンがなかったので セブンへ


ザバスのカフェオレと ナゲット

からあげくんの変わり


私の中では からあげくんが1番美味しい

と思っていたので 期待値ゼロ


しかししかし


これなんと食べてみると


衣も薄く 鶏肉もあっさりささみに近いような

油ギッシュなところがない


美味しいやん


えー今まで食べればよかったわあー

と娘


衣の薄さがなんともいい


本当にこれまでなぜ食べなかったのか

残念


これからは ローソンなければセブンで

ナゲットにします


いやローソンではなくセブンへ か


いやはや 食べてみなけりゃあーわからんもん


満足