生姜にハマっている


タリーズコーヒーで 辛口ジンジャーエールを飲み

シロップを見つけてから 切らさず購入

辛味がたまらなく美味しい

少々 値段はするけど 美味しい

毎日のお風呂上がり 必ず炭酸で割って飲む



王将好きな夫君

餃子は外せない


しかし

ニンニクを食べるとどうもお腹の具合がよろしくない私

たまたま にんにくゼロ 生姜餃子なるものを発見


これ えーやん

生姜好きな、私にとっては 試す価値あり


と言っても 期待値は低かった


けれど なんと 


うまい

それからは必ず生姜餃子


そして たまたま買い物にて 冷凍の

味の素 生姜餃子なるものを発見



期待値は低く 購入


それが 


かなりの生姜がガツンとくる


美味しい


我が家絶賛


ある意味 王将よりも生姜がガツンと

来るので


美味しい


まあ 冷凍でこんな生姜に出会うとは


口コミを見ると リニューアルで

以前のものよりかなりの ガツンらしい


焼くと写真のようにうまく焼ける

それもよし


まあ人の好みはそれぞれなので

生姜風味程度の好みの人には無理だと思う


しかし

わたしのように 生姜メインで食べたい人には 良き


はまる味


ビールのお供に

ジンジャーエールでも 


いいもの見つけた


冷凍ストック 間違いなし