【体に良いランチのお店】

いつも 元気印❗️

と思ってもらってる私だけど




このお年ですから
ガタも来てますし〜

ちょっと 体調が スッキリしない日もありますんよ。




昨日は

病院で長く待ち 疲れたし〜

体に良い物を食べたいなと

選んだお店はこちら!







南花台 中国養生家庭料理【桃李】さん

週替わりランチは

2種から選べます!


私は

酢豚をチョイス!!

美味しくて
安全!
健康なお食事は
元気出ました❗️

ご飯のおかわり

しちゃいました!

ここのメニューいろいろあるけど

セロリがいつも美味しいと思う。

歯応え、シャキッと感!

どのお品も

丁寧に調理されているのを感じます。

だって〜

【養生家庭料理】だから 間違いない❗️




食後の中国茶は 

コーヒーか中国茶を選べます!

もちろん

このお店に来たら

中国養生茶を選ぶ事をおすすめしますよ!




ライチの紅茶

良い香り!




冷めない工夫のポットなので
ゆったり ホッとさせていただきました。

1人で行って


お茶まで


ゆったり 味わって〜

元気出ました❗️

お茶まで付いて 1.600円です。








アルコールランプみたいに なってて エコな感じが好き!


使い捨ての燃料ではなくて


ゆっくり 温めてくれてますから


お茶が 苦くならないです。




たまに 1人で行くお店。

グループも オッケーです!


おすすめ。
駐車場はお店の裏です。


南花台 消防署の向かい側の通りになります。