↑   富田林市役所 




【私とのご縁】



この度

富田林市役所 庁舎建て替えで


喫茶コンゴーさんが閉店

営業終了されました。





昔 20代の頃 市役所職員として勤めていた時は地下にあった喫茶コンゴーさん。

初代オーナーさんは 人気者でテキパキ働いておられました。

その時代から利用させていただいてました。




そして


10年くらい前 母娘でパン教室に来てくださった方が コンゴー2代目さんでびっくり。




お菓子作りが上手なコンゴーさんが、パン作りも極められて お店でのパン販売は毎回お昼前に売り切れ‼️



ランチも格安で市民のために提供されてました。


2017  1月のランチは 牛肉トッピングのチラシ寿司、  いつも 季節感も大切にして献立を立てておられました。


↑  めっちゃ美味しいこのランチが 2017年当時 510円でした。




美味しくて


女性目線の 健康な味付けで 人気のランチでした。




サンドイッチ、ミックスジュース美味しかった‼️



この度

閉店片付けで食器を処分されるので

記念に

いただいてきました。




使うたびに コンゴーさんを思い出します‼️

母娘孫と3代での経営 お疲れ様でした。



もし 欲しい方がおられたら

ご縁をお繋ぎしますよ。


(まだまだ 食器残ってましたよ)