大阪府 河内長野市 料理教室


40歳からの


簡単!


手間なし!


味は本格!


HappySmileクッキング 


畑 たみこです。



昨日は


今、1番人気の パンレッスンでした。



時々小雨が降ったり、やんだり〜


教室の庭 で さわやかな ウグイスたちの声を聞きながらのレッスンでした。






ウグイスや 早口で鳴く鳥〜 




めっちゃ さわやかな鳴き声でしょう!!



【大人のパン】ってのは 


パン初心者さんでも 簡単にハードパンが作れます。



全く初めてで料理教室デビューされる方!



昔 パン作りしてたけど、めんどうだからやめちった〜けど 


そんなに簡単なら やってみたい〜


って方!


かなりパン作りバリバリやっておられる方


なに!!そんな 製法あるのね⁉️




ご参加下さったり



とにかく


目からうろこ!!



と 皆さんに好評!




一生モンのレシピ


3回でマスターして


人生を豊かにしてください。












3回で 完全マスター!!していただけますが、



1回受講の段階で 




もう、 お友達へのプレゼントにされる方が 多数おられるくらい 簡単に うきうきとできちゃいます。





昨日は


第2期の 2回目の 



黒胡椒✖️ 玉ねぎ✖️野菜



スパイシーなパンのレッスン





皆さんの笑顔 どうですか!





教室の公式LINEにて 疑問や報告をしてもらって

アドバイスを させてもらえるので、


皆さんも 安心!とおっしゃってます。





試食ランチは 営業許可の設備で


調理し提供させていただきます。






教室ハーブガーデンの フレッシュな『タイム』を パンに添えます。







大人の雰囲気で召し上がっていただきます。






生地の中に 玉ねぎ どっさり練り込みます。








広いステンレス調理台で レッスンします。


5月23日は 4名の方が この2回目をご受講されます。




⭕️ 第3期は 7月. 9月、10月 


ただ今 募集中


年内は3期が最終です。


日曜クラスあり!



⭕️生徒様の声


ウグイスの声聞きながらの素敵なレッスンでした。前回のパンはすぐに復習し、小学生の娘の友達んちのへのおもたせにしましたら大変喜ばれました。プレゼントできるパン!重宝してます。



⭕️生徒様の声

基本の①のパンからアレンジでガラリと雰囲気、味が変わりめっちゃ美味しいです。自分でアレンジを楽しみたいです。



⭕️生徒様の声

パン作りをしながら、他の料理に生かせる小さな知恵が助かります。前回のパンはプレゼントし大変喜ばれやる気でます。



どんな内容かはこちら 40秒で解説


大人のパン 40秒解説






どんなパン作りなの? はこちら


大人のパン 工程の秘密






大人のパン 私のおしゃべりバージョン





オンラインレッスンは ただ今準備中


もうまもなく 販売します。



食材をお届け


動画をお届け


そして


個別に オンラインで 焼き加減などアドバイスさせていただきます。



オンライン



教室対面共に



詳細はこちら



大人のパン プラン詳細



お気軽なお問い合わせは


教室公式LINE






または、


ホームページのお問い合わせホームページのお問い合わせページ






7月クラス募集中!



ご検討くださいね。







簡単!


手間なし!


味は本格!



求めておられる方!



お待ちしてます!




畑 たみこ




⬆︎  ホームページのトップ画面